【第2報】東京本社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてお知らせ

7月29日(水)に東京本社3Fに勤務する営業社員1名が新型コロナウイルスの
感染検査で陽性と確認されました件、7月30日(木)~31日(金)については、
本社社員および接触者は会社から連絡があるまで全員自宅待機とし、
本社をクローズさせていただきます。

このため、7月30日(木)~31日(金)の東京本社での受注業務および
出荷業務を停止します。7月29日までに弊社で受注を受け付け、
出荷手配をしているものは配送センターより出荷致します。
保健所・医療機関の指導のもと、本社全フロアの消毒、安全を確認した後、
8月3日(月)から通常通りの受注・出荷を予定しています。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご質問等につきましては、直接弊社営業担当の携帯電話・メールアドレス宛、
または下記お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。


<<本件に関するお問い合わせ先>>
株式会社ニッシリ 総務企画部 TEL:090-8054-7981

関連リンク

お問い合わせフォーム

https://www.nissili.co.jp/contact/