東京本社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてお知らせ

7月29日(水)午後4時頃、東京本社(東京都渋谷区)3Fに勤務する営業社員1名が、新型コロナウイルスの感染検査で陽性であることが確認されました。

本件を受け、当社では所轄保健所・関係機関の指導により、7月30日(木)~8月1日(土)の間で本社全フロアの消毒・除染作業を行います。また、当該社員が実際に移動した本社3F・4Fの社員は全員自宅待機・在宅勤務といたします。 

濃厚接触者に該当される方々につきましては、所轄保健所・医療機関の指示に従って確認、個別に連絡を行い、健康状態の経過観察等の対応を徹底致します。

尚、受発注業務等につきましては、在宅勤務・オンラインで対応可能ですので、これまで通りの対応をさせていただきます。

お客様・関係する企業の皆様にはご心配をおかけすることとなり大変申し訳ありませんが、所轄保健所・関係機関と連携し、新型コロナウイルス対策本部にて引き続き、お客様、社員の安全を最優先に感染拡大抑止に努めてまいります。
また、最新情報については、随時ホームページにてご報告させていたきます。

<<本件に関するお問い合わせ先>>
株式会社ニッシリ 総務企画部 TEL:03-3409-1741